Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

この夏も〇〇を楽しむ

七夕でしたね。

願い事。なにを願いましたか?

僕はオーラがほしいですね。圧倒的なオーラ。

そして、繊細な感覚はなくしたくないです。いつまでも今以上の感受性をとおして、さまざまなことを考えたいと思った、そんな日になりました。

 

そして十日後ですね!

めっきり更新してませんでした。僕は僕以外のペースで生きたくないのです〜

 

こんにちは。

 

 

f:id:chikusan_rhot:20210717123402j:image

 

一歩目を踏み出さなきゃなにも始まらないよね。

てなわけでもないのですが、先週末、坊勢島に行きましたよ!

この日よく晴れてました。天気予報だと雨天のはずだったのですが、良かったです。

 

f:id:chikusan_rhot:20210717123552j:image

 

さまざまな発見があります。

あとでフィードバックすると、もっと驚くことときめくこと、ありましたよ〜

先生ありがとうございます。

 

 

さて、先生といえば、今週は研究室希望書の〆切がありましたね〜

クラスの人は、どこの研究室に入るんでしょうと思っていたら、それがいくつかの研究室で人があぶれてるんですね。

この先だれの身にも、悲しいことが起こらないことを祈るばかりです。

 

僕はくどけんです!

多分確定です。

ずっと迷ってて、研究室訪問をすればするほど迷って迷って、でもどこかで決心しないといけないから。

研究室訪問、ほぼ全部ひとりでやりきりました。だれかに左右されたくなかったからね〜

 

なにはともあれゼミナール、楽しみですね。

どんどんまだまだ成長しますよ。

謙虚にね。でも強気。

 

 

みなさんはこの夏、なにを楽しみますか?