Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

時は甘えを忘れさせてくれるの?

みなさんこんにちは。

 

ぶひっ!

 

f:id:chikusan_rhot:20210612223951j:image

ごめん、ブタの写真なかったわ。体型がブタになったらブタ撮ろっと!カンガルーで許してや。

 

テスト結果、あんまりよくなくて、お酒を飲んだら全部忘れたけどね、次の日、目覚めたら正午でした。

課題進んでなかったぜ。

やばいぜ。現実かよ。

 

 

 

昨日誕生日でした!

まさかまさかお祝い一番乗りはね、部活の後輩でしたよ。

年下って、どう話せばいいのかあまりわからなくて、素っ気なくなることが多いけど、嬉しいな。

仲良くなれば、心を許せちゃうけど、それまでが長すぎるのがいつまでも脚を引き摺ってますね。

 

いつでもどこでもつよがり。そんなオーラを纏いたいなぁ。

ラストティーンエイジを乗りこなせ!

今よりもストイックになります。

 

 

 

陸上部つながりになります。最近思ったことを話させてください。

 

この前久しぶりに一つ上の先輩と話をしてて、もうあと一年で先輩も卒業するのかと思うと、時間が経つのは早いなーとまたまた感じました。

僕が高専の陸上部に入ったばかりのころ。恵まれた環境だったなと今になって思います。

一年の最初の大会からずっと、4×100、4×400、両方のリレーにずっと出させてもらってて、こんなこと、嬉しいことですね!

時間が過ぎるにつれ、先輩と先輩のバトンを繋ぐ役目から、いつの間にか僕自身が先輩や後輩をひっぱる役目になっていきました。

それと同時に、嬉しい思いよりも悲しい思いをすることの方が多くなったなぁ

自分の小ささにね。

 

昔は話さないことで強がってて、年上の人は怖い人って印象があったけれど、気さくな先輩が多くて、楽しいなって思うことが増えました。

高専に入る前は想像もできなかったことです。

 

中学の陸上も楽しかったけど、それとはまた違う楽しさでした。嬉しいことでした。

僕もそんな先輩になりたいと思いながら、まったくなれないまま、気づいたらとんでもない時間が過ぎちゃってましたね(笑)

 

 

 

部活っていい場所でしたよ。いやなこと忘れさせてくれますし。

もっと居たかったけど居れなくなった。

たまに覗くともっとやりたかったなぁって思う。今が一番好きなはずなのに、時が戻ってほしいとたまに思う。

 

いっしょに夢を見たいね。

 

 

 

近畿高専大会、応援行けることになった!

あと一ヶ月ですね〜

二年前、悔しい思いをしたんだよね。でもいっしょに夢を見たこと、覚えてる。覚えてくれているかい?

 

どんな結果であれ、どれだけ本気でやったかが、大事だって気づいた大会だった。僕は2走だったんだけど、3走の子の走りで思った。

だからみんながんばってー!

 

 

 

1000文字こえたのでこのへんで失礼しますね。

またぶひぶひ更新いたします。

ではでは〜