Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

建築の情熱ってなんだ

こんにちはぁ 二日連続です。 自分でもびっくりしてます。 よろしくお願い致します。 お見知りおきを〜 ネモフィラ〜 いきなり本題入らせてください。最近思ったことなのですが、「建築の情熱」ってなんですか? コンペ出しまくること? それとも研究室など…

螺旋リピテーション

こんにちは (^^) 今日は金曜でした。 明日は土曜ですね。 なんということでしょう。ついに一週間が終わりました。これは素晴らしいことです。 なんてったって、丸二日フリーですからね。バイトがないことは言うまでもないです。 今週は多忙でした。 まず、…

なくして気づく、そんな時間は魔法みたいだね。

こんにちはぁ 今日はいい天気だなぁ。 そう思っていたら、午後は普通に雨降ってました。 最近こういうことが頻繁にあります。そういえばもう梅雨入りしているんだよね。 トレーシングペーパーも少し濡れてしまった。 最近楽しいことはあんまりなくて、 そう…

とこしえのパラライズ

こんにちはぁ あー きゃどきゃどきゃどおおおおお おわらない 最近はね、どこから寝ててどこまで起きているのかが全然分からない感じで、やばいです。 今日、TOEICでした。人生初。 多分185問目くらいまでいけたけど、時間がなくて最後はてきとーです。 イッ…

そう簡単に天才になれるなら、天才にはなりたくない。

こんにちは〜 五月になりました。ちなみに五月といえばゴールデンウィークがありますね。 みなさんはなにかしてますか?とはいっても、この緊急事態宣言下ではなかなか外へは出れないのですかね、、、 生活を充実させられないのは嫌気がさすかもしれないです…