Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

とこしえのパラライズ

こんにちはぁ

 

 

あー

きゃどきゃどきゃどおおおおお

おわらない

 

最近はね、どこから寝ててどこまで起きているのかが全然分からない感じで、やばいです。

 

 

 

今日、TOEICでした。人生初。

多分185問目くらいまでいけたけど、時間がなくて最後はてきとーです。

イッツオーライ!

 

しかしながら、今日起きたのは朝十時。

そこから、今日はTOEICということを無知であるかのように、きゃどをしていたら、

結構時間がやばくなって、でもまだ証明写真も撮影してなかったし、腕時計も壊れてたので、

大急ぎでした〜

久しぶりにダッシュしました。しんどい。

 

結局受付締切の五分前くらいに着いて、ギリギリでしたので、自分のてきとーさがでてしまいました。草。

 

 

 

ちなみに、終了後は早く歩いてみました。

そしてこの後何があるのかというと、そりゃ帰宅ですが、またきゃどです。

これはおわらないです

 

寝たいです。

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

f:id:chikusan_rhot:20210523235507j:image

 

 

 

 

 

B'z サブスク解禁されたね。やったね!