Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

六月にならない理由がない

みなさんこんにちは。

六月になったので、とりあえずブログ更新致します。

以後お見知りおきを。

 

 

 

六月。水無月。とはいって今なんて、もう梅雨だだかぶりなんですけどね。

六月は祝日がなかったり、なんか影の薄い月だなぁと思うことがあります。

毎年六月になると、「innocent world」をよく聴きます。Mr.Childrenミスチル。ほんとに好きなので、年がら年中聴いてるといっても嘘にはならないです。

 

そんなミスチルのことになりますが、そういえば数日前、年数回ほどのファンクラブの会報が自宅にとどいたのですが、なんと!

私宛の封筒に、別の方のものがくっついてました。これは面倒なのですが善意があり、私は郵便局に持っていきました。

えらいわ。俺。

 

 

 

f:id:chikusan_rhot:20210607210719j:image

まずは、今週の課題についてですね。

今週水曜日。あと一日程でまずは建築史。これはすごくめんどくさくて、私自身でも「どうしてこんな道を選んだのだろう」と明け暮れています。

もちろんのこと今だって、鋭意制作中ですよ。教科書はぶあつくて、そのうえ全文英語なのでね、まずはノートに書くべきことをあげているのですが、

弱音吐きます。これはかなりしんどいです。もう少し早くやればよかったわ。

 

来週火曜日に控えた、設計課題も仕上げなければなりません。

意外と時間がないんです。一週間はほんとに早く、なんやらかんやらしないといけないとなると手も足も止まりそうですね。なんとかしなくちゃ。

 

 

 

テストのこと、話させてください。

今回は前回よりは勉強をやりましたよ!

なので、それなりの結果が反映されているはずです。順位が維持できてれば、まぁいいでしょ。

 

負けず嫌いなので、無意識にそういうのが出ちゃいます。今日だってね、「無意識に人を傷つけるよねぇー」と言われました。口下手なのに思ったことかなりすぐ言っちゃって、なかなか直らないですね。なおしたいよ。

 

 

 

近畿高専大会応援行けるかもしれん!

嬉しいわ。全国のほうもいけたらいいなぁ。

 

このへんで失礼致します。

ではでは。さよなら。