Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

七色ディストピア

こんにちは。

 

 

最近は課題がかなりでているので、リラックスする時間は春休みより格段にへっています。ですが、これからはもっと多くなると思っているので今後が非常に心配ですね。

とくに設計演習は今期からcadでの製図となるので、そういうのには疎い僕としてはかなり酷なのかな、って怯えてます(笑)

まぁ、やるしかないので。

 

 

アルバイトのことで、久しぶりにかなり悩んでいます。というのも、現在の職場、ついに男の人が僕一人だけになってしまい、ハーレム状態なのです、、、

年下リーダーという立場にはだいぶなれてきたのですが、男の人は話しやすいのでかなり萎えてます。ほんとに大丈夫なのかと。

 

やはり性別というものがある以上、男と女とでは分かり合えないところがあると分かってるのでなんですが、仕事の不安などを職場のなかに打ち明けることができる存在がいない、というのは僕にとって大打撃になりそうです。

さっそく壁にぶち当たってる感じです。

 

やめたいなって考えることもかなりありますね。けどたぶん今の立場的に、「やめたいです」っていってもオーナーはすぐ受け入れないだろうし、やめたいなっていう感情は奥底にかくしてなきゃダメなんですよね。

もしかしたら、バイトかけもち始めるかも。

それはそれでまた大変そうだけど!(笑)

 

 

やはり愚痴はよくないですよね。

がんばりますわね!

 

 

 

 

 

f:id:chikusan_rhot:20210414010655j:image

so many places, so many ways

but there's no way home, nowhere I belong

 

 

ではでは。