Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

螺旋リピテーション

こんにちは

(^^)

 

 

 

今日は金曜でした。

明日は土曜ですね。

 

なんということでしょう。ついに一週間が終わりました。これは素晴らしいことです。

なんてったって、丸二日フリーですからね。バイトがないことは言うまでもないです。

 

今週は多忙でした。

まず、火曜朝提出のcadは、徹夜ばっかりしました。

cad、使い方が全然分からなくて、なんとか教えてもらい、そして始めたのは三日前のこと。

スラブの作り方、壁の立て方、なにもできなかったけど、とにかく前に進んだり後ろに戻ったり、今でも紆余曲折です。

これは、まだまだ始まりだということを思い知らされます。

 

 

 

 

 

来週からテストがあります。

テストといえば、前よりはもう少しがんばろう、という目標をたててみるものの、いつものことですが、対策等は碌にせず、ノリで当日になります。

これはよくないです。

そう思い、今回もこの目標でやってまいります。

 

もちろんテスト期間では、睡眠時間はしっかり八時間です。これは規則正しい生活ですね!

 

 

 

 

 

f:id:chikusan_rhot:20210528200719j:image

 

それはそうと、研究室。決まりました?

僕は、結構前に三択に絞っているのですが、そこからはなかなか決まらないです。

 

どこに行っても、いいんだろうね。

気持ちはそんなところです。

 

昔から、やなことあって「やりたくない」って駄々こねてても、個人的にどうすれば楽しくなるかなと考えながらやってきたので、そのへんは後悔はそんなないかなと。

そこからは、研究室訪問を通じてまた考えたいものです。

 

(^^)

 

 

 

 

 

もうすぐで五月終わっちゃいます。

なにからやればいいの?

今月はなかなか激動でした。

 

バイトの掛け持ちはじめました。

それは想像よりも大変でした。おふろに入る前に目を瞑ることが多くなること、

目を覚ますと、今何時?とすぐ思ってしまうこと、

 

どこから寝ててどこまで起きてるのかがわからないことは初めてやから、初体験ですね。

 

昨日は八時間寝ました。

今日は四時間位でいいかなぁ

 

 

 

 

 

ではでは〜