Everybody clap your hands!

碌でもないことを綴っていくところ

花はどこへいった

こんにちは。

 

 

f:id:chikusan_rhot:20210625224731j:image

 

これは春の花でした。

 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

今年の目標は今年っぽくやっていくことかな。あたりまえなことです。がんばります。

 

 

さて、こういうお祝いごとがあると、だいたい人は花を持ち寄るのですが、花っていいですよね。

咲いてるものもいいですが、蕾も生命力を感じますし、枯れているものでさえも儚さを感じられます。さらに群れているものなんかを見るとこころが躍ります。

 

僕もだれかのために花のようになれたらもっと毎日楽しめるのかもなーなんて思ったりしている新年一日目。

花はどこへいった。花をさがそう。けど流れるままにいたいと思ってます。

 

 

ではでは、今年もみなさん頑張ってくださいね!

 

またまた。